印刷する

大学院入学相談会

2021年度春入学生向けの個別相談をオンラインで開催します。

オンライン会議アプリ「Zoom」(無料)を使用し、ご自宅のパソコンやスマートフォンから参加が可能です。
(1月の開催方法については、決まり次第、本ページでお知らせします)

2020.10.14 11月15日(日):事前申込の受付を開始しました。
2020.10.07 10月11日(日)の入学相談会にお申し込みされた方へ
Zoomの「招待URL」「ミーティングID」「パスワード」および相談開始時間をメール送信しました。
2020.10.05 10月11日(日):事前申込の受付は終了しました。
2020.09.15 10月11日(日):事前申込の受付を開始しました。

11月15日(日)

WEB開催

開催日時 2020 年 11 月 15 日(日) 10:00 ~ 15:00
会場 オンライン(Zoomアプリを使用)
内容

Zoom個別相談 ※事前申込制

Zoom個別相談 ※事前申込制

相談時間:15分

午前の部 10:00 10:20 10:40 11:00 11:20 11:40
午後の部 13:00 13:20 13:40 14:00 14:20 14:40

個別相談を複数回ご希望の場合は、研究科・専攻ごとにお申し込みください。

Zoom個別相談会の流れ

STEP.01 11月8日(日)までに申込フォームよりお申し込みください。
(お申込受付は先着順とし、定員になり次第、締め切らせていただきます)
申込完了後にご登録いただいたメールアドレスへ「受付完了メール」が送信されます。

申込のキャンセルについて

「受付完了メール」に記載のキャンセルフォームより事前にお申し出ください。
STEP.02 開催日の3日前を目安に、個別相談に必要な Zoom の「招待 URL」「ミーティング ID」「パスワード」および相談開始時間を、申込フォームにご入力いただいたメールアドレスへ送信します。
STEP.03 個別相談開始日時になりましたら、メールの説明に従い操作してください。

申込フォームよりお申し込みされた方へ

入学相談会開催日の3日前を目安に、個別相談に必要な Zoom の「招待 URL」「ミーティング ID」「パスワード」および相談開始時間を、申込フォームにご入力いただいたメールアドレスへ送信しますので、以下「Zoom のご利用方法について」を参考にご準備ください。

開催3日前までにメールが届かない場合は、mtsushin@musashino-u.ac.jp までご連絡ください。

Zoom のご利用方法について

Zoomのご利用方法は「パソコン」と「スマートフォン」で異なりますので、以下PDFをご確認ください。

入学相談会当日の連絡方法について

入学相談会当日に「Zoomに入れない」等でお困りの際は、mtsushin@musashino-u.ac.jp までご連絡ください。


1月11日(月・祝) 

開催日時 2021 年 1 月 11 日(月・祝) 10:00 ~ 15:00
会場 WEBもしくは本学(武蔵野または有明キャンパス)で開催
内容 個別相談 ※事前申込制

過去の相談会

開催日時 10月11日(日) 10時~15時
会場 オンライン(Zoomアプリを使用)
内容 Zoom個別相談 ※事前申込制
事前申込の受付は終了しました

Zoom個別相談 ※事前申込制

相談時間:15分

午前の部 10:00 10:20 10:40 11:00 11:20 11:40
午後の部 13:00 13:20 13:40 14:00 14:20 14:40

個別相談を複数回ご希望の場合は、研究科・専攻ごとにお申し込みください。

Zoom個別相談会の流れ

STEP.01 10月4日(日)までに申込フォームよりお申し込みください。
(お申込受付は先着順とし、定員になり次第、締め切らせていただきます)
申込完了後にご登録いただいたメールアドレスへ「受付完了メール」が送信されます。

申込のキャンセルについて

「受付完了メール」に記載のキャンセルフォームより事前にお申し出ください。
STEP.02 開催日の3日前を目安に、個別相談に必要な Zoom の「招待 URL」「ミーティング ID」「パスワード」および相談開始時間を、申込フォームにご入力いただいたメールアドレスへ送信します。
STEP.03 個別相談開始日時になりましたら、メールの説明に従い操作してください。

申込フォームよりお申し込みされた方へ

入学相談会開催日の3日前を目安に、個別相談に必要な Zoom の「招待 URL」「ミーティング ID」「パスワード」および相談開始時間を、申込フォームにご入力いただいたメールアドレスへ送信しますので、以下「Zoom のご利用方法について」を参考にご準備ください。

開催3日前までにメールが届かない場合は、mtsushin@musashino-u.ac.jp までご連絡ください。

Zoom のご利用方法について

Zoomのご利用方法は「パソコン」と「スマートフォン」で異なりますので、以下PDFをご確認ください。

入学相談会当日の連絡方法について

入学相談会当日に「Zoomに入れない」等でお困りの際は、mtsushin@musashino-u.ac.jp までご連絡ください。