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大学院入学相談会

2021.11.04 11月14日(日)開催:事前申込受付を終了しました。
2021.10.21 11月14日(日)開催:事前申込受付を開始しました。
2021.10.06 10月17日(日)開催:事前申込受付を終了しました。
2021.09.24 10月17日(日)開催:事前申込受付を開始しました。
2021.09.24 2022(令和4)年度入学生向け入学相談会の日程を掲載しました。

2022(令和4)年度入学

正科生/科目等履修生

2022(令和4)年度入学生向けの個別相談をオンラインで開催します。

オンライン会議アプリ「Zoom」(無料)を使用し、ご自宅のパソコンやスマートフォンから参加が可能です。

事前申込制

申込受付期間中に申込フォームよりお申し込みください。

開催日 開催時間 申込受付期間 備考
11月14日(日) 10時~15時 受付終了
1月10日(月・祝) 10時~15時 12月上旬より受付開始
10月17日(日) 10時~15時 終了

相談時間:15分

  • 午前の部: ①10:00 ②10:20 ③10:40 ④11:00 ⑤11:20 ⑥11:40
  • 午後の部: ①13:00 ②13:20 ③13:40 ④14:00 ⑤14:20 ⑥14:40

Zoom個別相談の流れ

  1. 申込期間内に「申込フォーム」より申し込む。
  2. お申込受付は先着順とし、定員になり次第、締め切らせていただきます。
    申込完了後に、ご登録いただいたメールアドレスへ「受付完了メール」が送信されます。
    (ドメインの受信設定にて「mtsushin@musashino-u.ac.jp」の許可をお願いします)

    申込をキャンセルする場合 は、開催日前日までにキャンセルフォーム(「受付完了メール」にも記載)よりご連絡ください。

  3. 開催日の3日前を目安に、メールを確認する。
  4. 開催日の3日前を目安に、個別相談の開始時間や、個別相談に必要な Zoom のミーティング ID、ミーティングパスコードを、申込フォームにご入力いただいたメールアドレスへ送信します。

    開催3日前までにメールが届かない場合は、mtsushin@musashino-u.ac.jp までご連絡ください。

  5. 入学相談会の前日までに、Zoomの利用方法等を確認する。
  6. 相談会の前日までに、以下の「Zoom のご利用方法について」をご確認ください。Zoomのご利用方法は「パソコン」と「スマートフォン」で異なります。

    Zoom のご利用方法について

    パソコンから参加 

    スマートフォンから参加 

  7. 入学相談会当日の流れを確認する。
  8. 相談時間になりましたら、メール(開催日の3日前を目安に送信するメール)の説明に従い、Zoom にご入室ください。

    入学相談会当日の連絡方法について

    入学相談会当日に「Zoomに入れない」等でお困りの際は、mtsushin@musashino-u.ac.jp までご連絡ください。

申込フォーム

お申込受付は先着順とし、定員になり次第、締め切らせていただきます。
申込完了後に、ご登録いただいたメールアドレスへ「受付完了メール」が送信されますので、ドメインの受信設定にて「mtsushin@musashino-u.ac.jp」の許可をお願いします。

  • お申し込みの前に、Zoom個別相談の流れをご確認ください。
  • 申込フォームには、希望する時間帯を第1希望~第3希望までご入力いただきますが、ご希望の時間に添えないことがありますので、ご了承ください。
  • 開催日の3日前を目安に、個別相談の開始時間や、個別相談に必要な Zoom のミーティング ID、ミーティングパスコードを、申込フォームにご入力いただいたメールアドレスへ送信します。
  • 申込をキャンセルする場合 は、開催日前日までにキャンセルフォーム(「受付完了メール」にも記載)よりご連絡ください。
11月14日(日)の申込受付は終了しました。

問い合わせ先

武蔵野大学大学院 通信教育事務課
TEL.042-468-3482
E-mail.dtsushin@musashino-u.ac.jp

PCメールアドレスよりお問い合わせください。携帯電話、スマートフォンのメールアドレスからのお問い合わせには、各キャリアの設定により、こちらからの返信が出来ない場合がございます。