武蔵野大学通信教育部
2022.01.10 | 2022(令和4)年度入学生向けの大学院入学相談会は全て終了しました。 |
---|---|
2022.01.06 | 1月10日(月・祝)開催:個別相談の開始時間や、個別相談に必要な Zoom のミーティング ID、ミーティングパスコードを、申込フォームにご入力いただいたメールアドレスへ送信しました。 |
2021.12.27 | 1月10日(月・祝)開催:事前申込受付を終了しました。 |
2021.12.10 | 1月10日(月・祝)開催:事前申込受付を開始しました。 |
2021.11.04 | 11月14日(日)開催:事前申込受付を終了しました。 |
2021.10.21 | 11月14日(日)開催:事前申込受付を開始しました。 |
2021.10.06 | 10月17日(日)開催:事前申込受付を終了しました。 |
2021.09.24 | 10月17日(日)開催:事前申込受付を開始しました。 |
2021.09.24 | 2022(令和4)年度入学生向け入学相談会の日程を掲載しました。 |
正科生/科目等履修生
2022(令和4)年度入学生向けの個別相談をオンラインで開催します。
オンライン会議アプリ「Zoom」(無料)を使用し、ご自宅のパソコンやスマートフォンから参加が可能です。
事前申込制
申込受付期間中に申込フォームよりお申し込みください。
開催日 | 開催時間 | 申込受付期間 | 備考 |
10月17日(日) | 10時~15時 | 終了 | |
11月14日(日) | 10時~15時 | 終了 | |
1月10日(月・祝) | 10時~15時 | 終了 |
相談時間:15分
お申込受付は先着順とし、定員になり次第、締め切らせていただきます。
申込完了後に、ご登録いただいたメールアドレスへ「受付完了メール」が送信されます。
(ドメインの受信設定にて「mtsushin@musashino-u.ac.jp」の許可をお願いします)
申込をキャンセルする場合 は、開催日前日までにキャンセルフォーム(「受付完了メール」にも記載)よりご連絡ください。
開催日の3日前を目安に、個別相談の開始時間や、個別相談に必要な Zoom のミーティング ID、ミーティングパスコードを、申込フォームにご入力いただいたメールアドレスへ送信します。
開催3日前までにメールが届かない場合は、mtsushin@musashino-u.ac.jp までご連絡ください。
相談会の前日までに、以下の「Zoom のご利用方法について」をご確認ください。Zoomのご利用方法は「パソコン」と「スマートフォン」で異なります。
相談時間になりましたら、メール(開催日の3日前を目安に送信するメール)の説明に従い、Zoom にご入室ください。
入学相談会当日の連絡方法について
入学相談会当日に「Zoomに入れない」等でお困りの際は、mtsushin@musashino-u.ac.jp までご連絡ください。
お申込受付は先着順とし、定員になり次第、締め切らせていただきます。
申込完了後に、ご登録いただいたメールアドレスへ「受付完了メール」が送信されますので、ドメインの受信設定にて「mtsushin@musashino-u.ac.jp」の許可をお願いします。
武蔵野大学大学院 通信教育事務課
TEL.042-468-3482
E-mail.dtsushin@musashino-u.ac.jp