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入学相談会(大学院)

2025(令和7)年度入学

正科生/科目等履修生

入学をご検討の方へ入学相談会(個別相談)をオンラインで開催します。

オンライン会議アプリ「Zoom」(無料)を使用し、ご自宅のパソコンやスマートフォンから参加が可能です。

開催日時

開催日 開催時間 申込受付 備考
2024年10月19日(土) 10時~15時 申込期間外 9月下旬より申込受付開始
2024年11月10日(日) 10時~15時 申込期間外 10月中旬より申込受付開始
2024年12月22日(日) 10時~15時 申込期間外 11月下旬より申込受付開始

 相談時間:15分

  • 午前の部: ①10:00 ②10:20 ③10:40 ④11:00 ⑤11:20 ⑥11:40
  • 午後の部: ①13:00 ②13:20 ③13:40 ④14:00 ⑤14:20 ⑥14:40

申込から参加までの流れ

01. 申込受付期間中に「申込フォーム」より申し込む。

  • 以下の  申込フォーム よりお申し込みください【先着順】
  • 申込完了後、ご登録いただいたメールアドレスへ「申込完了メール」が送信されます。

02. 開催日の3日前を目安に、ZoomのURL等を確認する。

申込フォームにご入力いただいたメールアドレスへ個別相談に必要な「Zoom のミーティング ID」「ミーティングパスコード」等を以下のとおり送信します。なお、開催日の2日前までにメールが届かない場合は、mtsushin@musashino-u.ac.jp までご連絡ください。

 メール受信制限をしている方は、「@musashino-u.ac.jp」のドメインを受信可能にしてください

通信教育事務課からのメールは、「@musashino-u.ac.jp」のドメインから送信させていただいております。迷惑メールの対策などでメールが受信できない場合や、警告が表示される場合がございますので、「@musashino-u.ac.jp」を受信設定してください。受信設定の方法は契約プロバイダによって異なりますので、ご契約のプロバイダへお問い合わせをお願いいたします。

03. 開催日の前日までに、Zoomの利用方法等を確認する。

開催日の前日までに、以下の「Zoom のご利用方法について」をご確認ください。
Zoomのご利用方法は「パソコン」と「スマートフォン」で異なります。

 Zoom のご利用方法について

04. 入学相談会当日の流れを確認する。

相談時間になりましたら、メール(ZoomのURL等のメール)の説明に従い、Zoom に入室してください。

 入学相談会当日の連絡方法

入学相談会当日に「Zoomに入れない」等でお困りの際は、mtsushin@musashino-u.ac.jp までご連絡ください。

申込フォーム

お申し込みの前に、必ず以下の注意事項を確認してください。

 申込フォームのブラウザについて

  • Internet Explorerは非対応になっております。
  • Google ChromeやMicrosoft Edgeなどのモダンブラウザをご利用ください。

 申込をキャンセルする場合

  • 申込をキャンセルする場合は、必ず「申込完了メール」よりキャンセル手続を行ってください。
  • キャンセル手続を行わないと予約フォームの相談枠が空かず、別の方が予約できませんので、必ずキャンセル手続を行ってください。

申込フォーム

  • 研究科・専攻ごとに「申込フォーム」が異なります。
  • 複数の研究科・専攻をご希望の場合(『人間学専攻』+『仏教学専攻』など)は、それぞれの申込フォームよりお申し込みください。

申込受付期間外

お問い合わせ

武蔵野大学 通信教育事務課
TEL.042-468-3481
E-mail.mtsushin@musashino-u.ac.jp

PCメールアドレスよりお問い合わせください。携帯電話、スマートフォンのメールアドレスからのお問い合わせには、各キャリアの設定により、こちらからの返信が出来ない場合がございます。